よくあるお客様の抱える課題
- 管理スタッフのお客様への対応が悪い
- 施設の特性にあった管理をしてほしい
- 客室品質のバラつきを小さくしたい
- バブリックも清潔で高品質な清掃をしてほしい
- 管理スタッフのお客様への対応が悪い
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徹底したマナー教育研修により、ホテルスタッフの一員として
お客様へおもてなしの心で対応。- 常に丁寧な言葉遣いと対応で、明るくさわやかな行動
- 清潔感のある身だしなみで、礼節をわきまえた対応
- ハウスキーピング部門のスーパーアドバイザー育成
- 接遇マナー教育の徹底(各種研修・ルールBOOK)
- ホテルマイスターによるサービスマインドの醸成
- 客室品質のバラつきを小さくしたい
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客室品質のバラつきを小さくするために、
客室管理という観点から業務を遂行。- 365日稼働で高い品質を維持提供
- 客室稼働率の変動に即応する体制を構築
- お客様の満足を最大化
- 品質とコストのベストバランスを実現
- リネン管理など、宿泊施設に必要な消耗品の管理・在庫調整
- 施設の特性にあった管理をしてほしい
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ホテル・宿泊施設の特性にあった気配りで
施設管理を心がけます。- 独自に定められた手順書、管理基準の遵守◎中長期修繕計画 の作成による建物保全計画の立案
- 電気事故を未然に防ぎ、ホテル・宿泊施設にとって大切な電源の供給を確保
- 宿泊されるお客様の快適な環境確保のため、建築設備・空調設備・衛生設備の保全を実施しライフサイクルコスト(LCC)の低減を図る
- 綿密な設備点検で快適な施設環境をご提供
- エアコンや水廻りのトラブルなど緊急時も万全な対応
- バブリックも清潔で高品質な清掃をしてほしい
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バブリックについても快適で心地よい空間をご提供し、
お客様を最高の状態でお出迎えいたします。- 弊社独自の標準清掃手法による衛生的・効率的で高品質な清掃サービス
- お客様満足度向上のポイントとなるトイレについて、衛生的かつ効率的な清掃手法を確立
- ドライメンテナンス方式(水を極力使わず、安全性を高め、ご利用者に やさしいシステム)の採用
- 機械化を含む作業管理システムによる効率化の実現
- 環境にやさしい洗浄除菌剤の使用
- アルカリ電解水の積極的導入による、環境にやさしく高品質な仕上げ