ホテル事業の方へ

よくあるお客様の抱える課題

  • 管理スタッフのお客様への対応が悪い
  • 施設の特性にあった管理をしてほしい
  • 客室品質のバラつきを小さくしたい
  • バブリックも清潔で高品質な清掃をしてほしい
管理スタッフのお客様への対応が悪い

徹底したマナー教育研修により、ホテルスタッフの一員として
お客様へおもてなしの心で対応。

  • 常に丁寧な言葉遣いと対応で、明るくさわやかな行動
  • 清潔感のある身だしなみで、礼節をわきまえた対応
  • ハウスキーピング部門のスーパーアドバイザー育成
  • 接遇マナー教育の徹底(各種研修・ルールBOOK)
  • ホテルマイスターによるサービスマインドの醸成
客室品質のバラつきを小さくしたい

客室品質のバラつきを小さくするために、
客室管理という観点から業務を遂行。

  • 365日稼働で高い品質を維持提供
  • 客室稼働率の変動に即応する体制を構築
  • お客様の満足を最大化
  • 品質とコストのベストバランスを実現
  • リネン管理など、宿泊施設に必要な消耗品の管理・在庫調整
施設の特性にあった管理をしてほしい

ホテル・宿泊施設の特性にあった気配りで
施設管理を心がけます。

  • 独自に定められた手順書、管理基準の遵守◎中長期修繕計画  の作成による建物保全計画の立案
  • 電気事故を未然に防ぎ、ホテル・宿泊施設にとって大切な電源の供給を確保
  • 宿泊されるお客様の快適な環境確保のため、建築設備・空調設備・衛生設備の保全を実施しライフサイクルコスト(LCC)の低減を図る
  • 綿密な設備点検で快適な施設環境をご提供
  • エアコンや水廻りのトラブルなど緊急時も万全な対応
バブリックも清潔で高品質な清掃をしてほしい

バブリックについても快適で心地よい空間をご提供し、
お客様を最高の状態でお出迎えいたします。

  • 弊社独自の標準清掃手法による衛生的・効率的で高品質な清掃サービス
  • お客様満足度向上のポイントとなるトイレについて、衛生的かつ効率的な清掃手法を確立
  • ドライメンテナンス方式(水を極力使わず、安全性を高め、ご利用者に やさしいシステム)の採用
  • 機械化を含む作業管理システムによる効率化の実現
  • 環境にやさしい洗浄除菌剤の使用
  • アルカリ電解水の積極的導入による、環境にやさしく高品質な仕上げ

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